事務所のHPを新しくしました



リブ・デザイン一級建築士事務所



2011年12月29日

最後の仕事


最後の仕事

しばらく前から、計画していた、
瀬田のヒッコリーチャームさんの外部の改装工事。
お正月休みに一気にやってしまうことに
なっていて、今日終わりました。

すんごい写真悪くってごめんなさい。
携帯でとったんです。

まだ、これで終わりじゃあありません。
土間が乾いたら、今度は
DIYで、コンクリートに模様をつけます!

さてさて、どんなになるかは、お楽しみ。
私も初めてなんで、
張り切ってお手伝いするつもりです。

オーナーさんがね、こういうのに
乗ってくれる方で、
とってもありがたいです。

DIYは完全に土間が乾くのを待って
1月のどこか、定休日にする予定。

そして、今年もこれで仕事はおしまい。
いやーでも、ちょっと本業と違う
お仕事をなーんか、することになってしまい、
わけわかんない、エクセルの関数と
格闘しています・・・。
たぶん、お正月もするな・・・。

いやーエクセルって奥深いね!
知らなかった!
頑張るぞ~!



同じカテゴリー(ヒッコリーチャーム)の記事画像
やっと行けました!
DIYコンクリートカーペット!
同じカテゴリー(ヒッコリーチャーム)の記事
 やっと行けました! (2012-01-31 21:49)
 DIYコンクリートカーペット! (2012-01-20 11:27)

Posted by リブ・デザイン at 23:40│Comments(0)ヒッコリーチャーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。