› Live Design 一級建築士事務所  › ヒッコリーチャーム › やっと行けました!



事務所のHPを新しくしました



リブ・デザイン一級建築士事務所



2012年01月31日

やっと行けました!

やっと行けました!

先日施工中の写真をアップしたまま
ずっと行けなかった、ヒッコリーチャームさん
やっと、今日行けました!
いや、単に忙しかっただけなんですが、
オーナーさんには心配かけちゃいました!

電話では色々聞いていました。
2色目が濃いすぎる、てことで、
水性塗料塗った、ってことや
雨が続いて最後のトップコートを塗れず、
養生が大変だったとか。

今日行って見て、まるで前からこんな感じ!
だったかのように、なじんでいて、
一安心しました。

DIYって楽しい・・・ですね。
素人だからできること、って結構いいです。
実はすごいローコスト。
気になる方は、是非ヒッコリーさんに
聞いてみてください。
なんでも、やろうと思ったら、できるもんだ!

ここのとこ、やることてんこ盛りですが
ホッとできた時間でした!

 やっと行けました!

よくよく見るとムラばっかりです。
でもそれが、いいんです!(と言い切る!)


やっと行けました!

こんな風にね!

おまけ・・・。
オハジキ埋め込みの内部床とも
かなりいい感じで向き合っています。
ドアを全開できる日が楽しみです!

この過程はこっちのブログで見てください。
これも楽しかったです!

やっと行けました!




同じカテゴリー(ヒッコリーチャーム)の記事画像
DIYコンクリートカーペット!
最後の仕事
同じカテゴリー(ヒッコリーチャーム)の記事
 DIYコンクリートカーペット! (2012-01-20 11:27)
 最後の仕事 (2011-12-29 23:40)

Posted by リブ・デザイン at 21:49│Comments(0)ヒッコリーチャーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。