› Live Design 一級建築士事務所  › リビングのリフォーム › これって築40年超えですが!



事務所のHPを新しくしました



リブ・デザイン一級建築士事務所



2015年11月16日

これって築40年超えですが!

これって築40年超えですが!

以前から工事をしていた、某有名ハウスメーカーさんの

40年ぐらい前の住宅のLDKの改装です。

子供の独立や、ご両親の介護などライフスタイルの変化に

伴って、少しずついろいろな場所を手入れされてきたようです。

LDK床にナラの無垢材を上貼り。

やっぱ、存在感がありますね!

古い階段がモダンに見えます!



キッチンも一度やり直し、2度目。


これって築40年超えですが!

ismさんのウォルナットのキッチンです。

全貌はまだ、仕上がって写真を撮影に行ってないので

そのうち、行きますね。

最近は写真もiphoneで撮ってます。

きれいです!



同じカテゴリー(リビングのリフォーム)の記事画像
一気に更新です
同じカテゴリー(リビングのリフォーム)の記事
 一気に更新です (2015-12-10 13:01)

Posted by リブ・デザイン at 16:38│Comments(0)リビングのリフォーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。