› Live Design 一級建築士事務所  › 補助金情報 › 長期優良住宅リフォーム化事業補助金



事務所のHPを新しくしました



リブ・デザイン一級建築士事務所



2015年06月04日

長期優良住宅リフォーム化事業補助金

本年度の長期優良住宅課事業の募集が始まりました。
今年は、事前採択タイプ以外に、通年タイプっていうのがありますねー。

詳しいことは、ここの事務局のHPを。

100万円の補助金大きいしね~。
200万円もらうのは、結構ハードル高いです。
築浅ならば、可能かも。

リフォームを考えておられる方、是非業者さんに聞いてみてくださいね。
友人にも教えてあげよっと。





同じカテゴリー(補助金情報)の記事
 いろいろ補助金でます・・・。 (2015-05-09 10:12)
 省エネポイント! (2015-02-02 11:25)
 長期優良住宅化リフォーム事業の補助金採択されました! (2015-01-09 12:05)
 長期優良住宅化リフォーム事業 (2014-11-25 15:31)
 耐震診断 (2013-12-13 12:06)
 ペレットストーブ補助金(京都市) (2012-09-03 21:39)

Posted by リブ・デザイン at 12:58│Comments(0)補助金情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。