› Live Design 一級建築士事務所  › 補助金情報 › 新築住宅補助金情報 › いろいろ補助金でます・・・。



事務所のHPを新しくしました



リブ・デザイン一級建築士事務所



2015年05月09日

いろいろ補助金でます・・・。

ここのところ、毎日ブログです。なんて珍しい!
いや、長期の申請やら、その他もろもろ終わって
少し時間できた、ってことです!

さて、今年度の住宅の補助金いろいろ出てきました!
大体5月が多いんですよ。

point_5まず、リフォームから
point_3省エネポイント 上限30万円・・・よく知られてますね?
 長期優良住宅化リフォーム事業 
          上限200万円・・・・今現在は提案型の募集中
 高性能建材導入促進事業 上限150万円・・・・2次募集中

 その他減税制度もあります。

point_5新築では
point_3地域型住宅グリーン化事業 100万円から・・・・
      色々なタイプがあります。読み込まないと理解不可! 
 これの中に長期優良も、低炭素も全部入ってます・・・。
 他、省エネポイントや高性能~も使えそうです。

さあ、家を建てる方!めんどくさけど、
まず自分で頑張って検索して調べましょう!
やっぱ、自分で勉強!次に相談!


同じカテゴリー(補助金情報)の記事
 長期優良住宅リフォーム化事業補助金 (2015-06-04 12:58)
 省エネポイント! (2015-02-02 11:25)
 長期優良住宅化リフォーム事業の補助金採択されました! (2015-01-09 12:05)
 長期優良住宅化リフォーム事業 (2014-11-25 15:31)
 耐震診断 (2013-12-13 12:06)
 ペレットストーブ補助金(京都市) (2012-09-03 21:39)

Posted by リブ・デザイン at 10:12│Comments(0)補助金情報新築住宅補助金情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。