事務所のHPを新しくしました



リブ・デザイン一級建築士事務所



2014年10月10日

完成!

なんと、半年以上ぶりですね。

いや、色々と企画があったり、つぶれたりその他もろもろで
なんとなく、ブログの更新をまったくしておりませんでした。
あ、両方ともね。(飽きた・・・とも言うのか・・・)
少し心を入れ替えて、やろうと思います。

で、いきなりですが、完成写真!

完成!

甲賀でさせていただいた、ismさんとの作品です。
詳しくはHPにて!

HPも大分不具合を直しました。
SEO対策とやらももう少し勉強してみます!








同じカテゴリー(ismのリフォーム)の記事画像
DKと和室をつなげるリフォーム4
DKと和室をつなげるリフォーム3
DKと和室をつなげるリフォーム2
DKと和室をつなげるリフォーム1
富士見のいえ
暑い中、取材・・撮影・・!
同じカテゴリー(ismのリフォーム)の記事
 DKと和室をつなげるリフォーム4 (2014-12-15 14:48)
 DKと和室をつなげるリフォーム3 (2014-12-12 17:00)
 DKと和室をつなげるリフォーム2 (2014-12-10 12:07)
 DKと和室をつなげるリフォーム1 (2014-12-08 14:22)
 富士見のいえ (2014-02-04 08:08)
 暑い中、取材・・撮影・・! (2013-08-11 11:03)

Posted by リブ・デザイン at 15:42│Comments(0)ismのリフォーム
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。