› Live Design 一級建築士事務所  › 補助金情報 › 長期優良住宅化リフォーム事業の補助金採択されました!



事務所のHPを新しくしました



リブ・デザイン一級建築士事務所



2015年01月09日

長期優良住宅化リフォーム事業の補助金採択されました!

ブログを見に来てくださる、方々
あけましておめでとうございます!
今年もきっと気ままな更新ですが、よろしくお願いします。

さて、年末のことですが、
国交省の長期優良住宅リフォーム化事業の追加公募に応募し、採択されました!
いや、多分状況からすると、応募者皆採択されてるっぽいですが。
良かったです。これで施主さまに、100万の補助金、
それでさらに性能良く、住続けられる家になると思います。

今回は1階の全面リフォームです。
また、今回こそはきちんとその時ごとに
ブログに上げられれば、と思います。

マンションのリフォームも完成写真撮りに行きたいんですが
まだ・・・・。

なにかと年明けはだらけておりましたので、
来週からのぎゅっとスケジュールに備えがんばります!







同じカテゴリー(補助金情報)の記事
 長期優良住宅リフォーム化事業補助金 (2015-06-04 12:58)
 いろいろ補助金でます・・・。 (2015-05-09 10:12)
 省エネポイント! (2015-02-02 11:25)
 長期優良住宅化リフォーム事業 (2014-11-25 15:31)
 耐震診断 (2013-12-13 12:06)
 ペレットストーブ補助金(京都市) (2012-09-03 21:39)

Posted by リブ・デザイン at 12:05│Comments(0)補助金情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。