› Live Design 一級建築士事務所  › 小さいおうち › カラーステンのシンク



事務所のHPを新しくしました



リブ・デザイン一級建築士事務所



2012年11月02日

カラーステンのシンク

カラーステンのシンク

とうとう、キッチンができてきました!
天板だけ、ismさんから、無理を言って
出荷してもらい、後は大工さんの造作です。

シンクはCOMOというメーカーの
カラーステンレス。
やっぱ、シンクはお手入れが楽で
耐久性のよいものがいいですし。
もちろん、日本のメーカーです。

今日はそれを取り付けました。

あとは、コンロとか、食器洗い機とかの
取り付けですね。


そうそう、今日のリビングに
ism×ホームテックの
コラボハウスの広告出てましたね!

興味のある方はぜひぜひ・・・!




同じカテゴリー(小さいおうち)の記事画像
完成しています・・・。
壁を塗り塗り・・・
子供べや(男の子)&寝室!
子供べや (女の子)
和室欄間
タイルの洗面台
同じカテゴリー(小さいおうち)の記事
 完成しています・・・。 (2013-02-05 21:22)
 壁を塗り塗り・・・ (2012-11-26 17:39)
 子供べや(男の子)&寝室! (2012-11-19 21:58)
 子供べや (女の子) (2012-11-17 22:38)
 和室欄間 (2012-11-16 22:55)
 タイルの洗面台 (2012-11-15 14:29)

Posted by リブ・デザイン at 12:33│Comments(0)小さいおうち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。