› Live Design 一級建築士事務所  › 小さいおうち › 壁を塗り塗り・・・



事務所のHPを新しくしました



リブ・デザイン一級建築士事務所



2012年11月26日

壁を塗り塗り・・・

壁を塗り塗り・・・

ようやく、壁の仕上がりが現実的になってきました。

もちろん、施主さんのDIYですが、
先週から、ずっと下地調整やら下塗りやら
していたんですが、
やっと、さくさく塗れる状態に。

これは2階の子供へや
壁の色はピンクっちゅうか、
正式にはオペラローズ
という色です。

私には選択できませんが
すべて、施主さんの選択なんで
だんだん、家全体が彼女の世界観に
染まってきたのが
よーく分かりますね?
照明をつけて、
「わあー、かわいい~!」
とひとしきり、感動してました。

壁を塗り塗り・・・

友人も手伝いに来て
この連休で大分進んで
やっとゴールも見えてきた感じです。

私も、ちょっとだけですが
お手伝いしました。
やっぱ、単純に塗るのは楽しいね~!

塗るまでが大変なんですよ!

がんばれー!





同じカテゴリー(小さいおうち)の記事画像
完成しています・・・。
子供べや(男の子)&寝室!
子供べや (女の子)
和室欄間
タイルの洗面台
カラーステンのシンク
同じカテゴリー(小さいおうち)の記事
 完成しています・・・。 (2013-02-05 21:22)
 子供べや(男の子)&寝室! (2012-11-19 21:58)
 子供べや (女の子) (2012-11-17 22:38)
 和室欄間 (2012-11-16 22:55)
 タイルの洗面台 (2012-11-15 14:29)
 カラーステンのシンク (2012-11-02 12:33)

Posted by リブ・デザイン at 17:39│Comments(0)小さいおうち
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。